記録魔LuLuによる2002年渡英時の“ゲットしたもん”リスト、ほんの一部(これでも)。
あたしゃ高級ブランドにゃこれっポッチも興味はないが
そのかわし、お手頃でも惚れたイイ品、揃えてマス(のつもり)。
*価格は覚えてるのだけ書いとくよん。

Vol.1 (>>>Vol.2

■VIRGIN ATLANTIC アメニティ
●VIRGIN ATRANTIC機内

 大充実のアメニティ。
 とにかく色々なものが入ってて、そのどれもデザインがクール。
 さすが、英国・
ヴァージン・グループだと唸るしかなかった(笑)。
 色は、CMYKの4色に、グリーンのものも目撃しております。


VIRGIN ATLANTIC ORIGINAL DUAL WATCH
●VIRGIN ATLANTIC 機内販売

 お約束のデュアル腕時計。
 帰国便の中で、思わずゲットしてしまいました。

 

 


  ■STAMPS
●ウォータールー駅のキヨスク(?)

 「切手ちょうだい」と言ったら、どこの国まで出すのか聞かれ、エアメール印シールなどもついて台紙にセットされているコレを出してくれたオバちゃん(親切)。
 さすが、国際線の駅の売店だけある?

 


  ■TUBE T-SHIRT
●ロンドン交通 博物館

 お馴染のTUBEのシンボルマークをシンボルにデザインしたチビT。
 なーんでまぁ、こんなに格好イイんでしょか。

 コヴェントガーデンにあるこの交通博物館には、この他にも山ほどTUBE、そしてダブルデッカーに因んだモノがありますが、こうやって衣料系も充実してるんだな。

 


  ■TUBE GOODS etc
●ロンドン交通 博物館

 これがその、大充実のTUBE GOODSのほんの一部。
 実際は買いきれないぐらいにあるんだけどね。このミュージアムショップだけで1時間は遊べるもん(笑)

 てなわけで、路線図柄のマウスパッドや、TUBEマークの靴下、紅茶、プレートなど。
 ノッティンングヒルの道路表示は、実際に使われているもののレプリカ。

 

 

 

>>>Vol.2

PRODUCT & FOOD

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送