■ INFORMATION

当サイトは、ロンドンを偏愛する管理人が、同じくロンドンを偏愛するクリエーター仲間のLOHDZの連中の協力で運営している、これまたロンドン偏愛サイトです。
しかしながら偏愛の仕方にもまた偏りがあるので、あの街のすべてを網羅しているわけではなく、よって情報源としては活用してもらえないであろう内容ですが、我々のバカ振りを楽しんで頂ければ、そして少しでも我らが愛すべきロンドンに興味を持って頂けたら幸いと存じまする。

各コンテンツの詳しい説明は「GUIDE MAP」よりどうぞ。
また、母体である「RIPCORD」へもぜひお立ちより頂きとぅございます。

それでは、行ってらっしゃいませ。良き旅を。

 

当サイトはリンクフリーです。必要に応じて以下のバナーをお使い下さい。
また、後ほどメールか、母体である「RIPCORD」に設置してあるBBSにて報告いただけると嬉しいです。

 

 

当サイトへのご感想などをメールでお寄せ下さい。あて先は管理人まで。

E-mail  lulu@orions.ne.jp

 

● BACK TO RIPCORD in LONDON MAIN PAGE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送